2019/6/11(火)RED CIRCLE@GARDEN BAR

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。大阪・アメ村平日でも盛り上がっている、アカマルでございます。

前回も、九州からDeejay晴輝に若手で賑わしているサウンド、SPECIAL LINKをお呼びしました。

かなりの盛りあがりでスペリンのダブから、ブランニュージョグリンまで幅広い選曲でよかったですし、レギュラーのNINE CHANNELベンと同じぐらい、うるさく熱いMCでした。

 

晴輝も、Emperorのレーベルから出てるSUCCESSって曲も歌っててとても良かった。LIVE中は前方で女の子たちが、熱いまなざしで聴いていました。

また呼びたいですね~九州勢。そして若手に私も負けないようにおもしろいプレイできるように頑張らないとなぁ~。

前回の写真は、こちらからチェックして保存してSNSに上げてくださいね。


6月のアカマルは、あのダンサーがやってきます。前回、東西のダンサーを呼ぶ企画でCHIAKIさんと呼びました、京都のダンサー。

JADEA!!!

怪我をされて、ショーお休みされていましたが待望の復帰です。

最強です。今回の音源もはじめてみるだろうし楽しみ!

SOY fr.HUMAN CREST

も来ますよ!前のサウンドの時に見たことはあったのですが、HUMAN CRESTに加入してからは初めて見ます。

レギュラーメンバーのダンサーもショーしてくれます!!

・CHIHIRO

・KAZOOM fr.Rifical Team

アカマルを盛り上げてくれるダンサーですが、アカマルでは初ショーケースです。

皆さん、遊びに来てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA