2018/11/2(金)COME ON FRIDAY@CLUB CAMON

・全世界で流行中のアフロビーツとコラボ

いま「アフロビーツ」という音楽が世界中で流行っています。アフロビーツっぽい音が最近多いですし、最新のDANCEHALLでも多数カバーされてます。この癖になる音が好きなので、ダンスホールとアフロビーツを楽しめる企画をしようと思ってたので、満を持してさせていただきます。


実は3月からやりたいなーと思ってたんですよ。ちょっと相談して形式は変わりましたが、カモフラにて実現!

そんなDANCEHALL×AFRO BEATSで一晩楽しめます。

GUEST SOUND /DJ TAKU fr.EMPEROR

アフロビーツとMIXの企画をしたいと思った時、まず思いついてブッキングしたのがこの方です。普段はMCとして活躍してますが、インスタライブでも配信してますがセレクターも出来ちゃいます。この日はMC/SEL.両方一人で、そしてアフロビーツ多めでPLAYしてもらいたいと思います。

そしてAfro BeatsのみのMIX CDをDJ TAKUが発売しておりますので、よかったら聞いてからカモフラに遊びに来て下さい。

 

GUEST DANCER / TAE & STEPHANY & SHOKO

この企画を思いついたとき、普段よりショーケースでアフロビーツを入れてるダンサーを呼びたくて思いついたのがこの三名のダンサーです。愛知から、スペシャルコラボショーケース!

ダンスの動きから”黒さ”を感じるダンサーです。好きです。

 

GUEST DANCER / SAAMASO

最近良く一緒のイベントに出演する機会が多い、サーマソ!昔からダンス見させて頂いてるんですが、ジャマイカはもちろん、海外でダンス修行に行っててとてもダンスがカッコいいです。女の子やのにCOOLです。

インスタも載せときます。

 

View this post on Instagram

 

Sara Manno / SAAMASOさん(@saamaso)がシェアした投稿

ドレスコード / アニマル

動物にまつわる柄ならOK。動物のプリントでもOK。気ぐるみでもOKです。一番おしゃれな方には、飲み放題に”魔法のカップ”を贈呈。ぜひおしゃれにアニマルを着こなせて遊びに来てくださいね。


2018.11.2(FRI)
COME ON!FRIDAY!!
@clubCAMON
ADM ¥1000 別途1D
24:00〜Till morning
DANCE HALL×AFRO BEATS
Guest sound
TAKU fr EMPEROR
Guest dancer
SAAMASO
TAE&STEPHANY&SHOKO
(Sound)
SOUND86
SHYNE J
TIMERS SOUND
OVER WALL
(Dancer)
RIPPE
PUKKA
ぴかち。
MAMIN
Limon♡ful.
(DRESS CODE)
animal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA