2018/10/13(金)WILLIE WILLIE WEEKEND@JAMDUNG

9/22追記更新

本フライヤーが完成しました。いつもと少し違うデザインで良いですね。フライヤーもクラブやアパレルショップなどに置かせてもらいますので、是非手に取って、遊びに来てください。

今回のゲストサウンドには最近SUPERIORに加入したSHOTTA fr.MADMOVEに同い年の昔からよく一緒になることも多い、STRONG BONDZのSTUMPがウィリウィリに来てくれます。どんなジョグリンをしてくれるのか、楽しみ。

そして久しぶりの登場のTAKUYA JAPAN from.JET ショーケーススタイルで出演してもらいます。前はよくONEダンスのレクチャースタイルで出てもらってたんですが、噂によると、音源もミドル世代で組んでくるとのこと。説得力もバイブスも感じるショーが楽しみです。

愛知からはSTEPHANY&CHENのコンビで踊ってもらいます。ピンのショーはよく見るんですが、二人になると、スタイルや体型も似てるし、お尻も大きいし、シンクロ率の高いショーを見たいですね。どんな音源をで踊ってくれるんだろうか。

OhTA &SUPPER ASS子 のアー写のインパクト。この戸愚呂兄弟を彷彿とさせる背中にOhTAを乗せるという。ASS子ちゃんはこの前アカマルで出演してもらったんですが、一番ヤバイお尻の持ち主だと私は思ってます。是非観に来てください。とりあえすOhTAちゃんは元気です。気をつけてください。

JUNPEI from.JET ROSE RICHと共に、愛知を引っ張っているダンサーです。フロアでもしっかりボスしてます。ショーも楽しみですが、フロアも楽しみ。

長期で海外修行に行ってたMAI a.k.a BLACK JAPANがウィリウィリに帰ってきます。フロアのボスするタイミングやとかも、凄い勉強なったとダンサーの友達も言ってたので、とても楽しみ。みんな、MAIちゃんのショーが見たいと言ってたのでブッキングしました。

愛知のかっこいいメンズダンサーの三人組。ROSA AWESOME,BLACK POINTは主催のイベントを開催したりと精力的に動いてます。愛知はメンズダンサーが多いですね。

鳥取県からKARENというダンサーが登場。正直知らなかった。勉強不足ですすいません。ただカワイイ。ただただカワイイ。GUN HYPEありがとう。KARENさんにお酒をおごりたいと思います。ツイッターすぐフォローしました。

JADIEZ 長野の二人組のギャルダンサー。最近、長野・諏訪ではよくダンスホールをやってるイメージがあるので、ショーもフロアも楽しみ。近々、長野でプレイする予定もあるので、リンクしたいです。

MEGUMI RIFICAL ジャマイカにも行って、シェリベリのダガリンの相方を努めていた凄いひとです。ギャルもリフィカルのダンスも踊ります。ショー久しぶりに見るから楽しみ。

最近コヨーテのワイニーコンテストで優勝したNATSUKIも登場。大阪のダンスホールを平日から遊びに行って盛上げてます。どんなショーを見れるのか。

ドレスコードはNAVY,RED,WHITEです。皆さんおしゃれして、ウィウィリ遊びに来てくださいね。

1:30にはショー必ず始まるので、是非お早めに遊びに来てください。


『WILLIE WILLIE WEEKEND』
2018/10/13(SAT)
OPEN/23:00〜CLOSE/MIDNIGHT
at.JAMDUNG
神戸市中央区中山手通2-10-5ほらふきビル2F
☏078-252-4686
ADM:2000YEN (with 1D)
【GUEST SOUND】
・SHOTTA(MAD MOVE)&STUMP(STRONG BONDZ)

【GUEST DANCER】
・TAKUYA JAPAN from.JET(WAKAYAMA)
・STEPHANY&CHEN(AICHI)
・OhTA(IBARKI) &SUPPER ASS子(FUKUSHIMA)
・JUNPEI from.JET(AICHI)
・MAI a.k.a BLACK JAPAN
・ROSA AWESOME(AICHI)
・KAREN(TOTTORI)
・JADIEZ(NAGANO)
・MEGUMI RIFICAL
・NATSUKI

【REGULAR CREW】
・AQUANATION
・RUN FASHION
・TIMERS SOUND
・UNDEFEATED
・播州男子
・A$AHI SKANKAAZ
・MAMIN
・GUN HYPE

【DRESS CODE】
・NAVY&RED&WHITE

【PHOTO SHOOTING】
・TIGER BALM

【VIDEO SHOOTING】
・GUNHYPE TV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA