2020年 / 1月 TIMERS SOUND 出演情報

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。2020年は激動の年になりそうです。

なんと仕事で長年一緒にやってきた上司が辞めるということで、その仕事を私がするので上半期はかなりバタバタしそう。。。

なので、出演できずお断りしたイベントもありました。非常に申し訳ない。

仕事も自分でコントロールできるようにすぐに作り直すので、どしどしイベントのブッキングなどしてくださいね。

来年から、大阪と鹿児島を行き来して仕事すると思いますので、九州のダンスホールにも遊びに行きたいと思います。

 

1月の注目のパーティはコチラ!!!

アカマルが3周年ということで、スペシャルな内容です。

PERSIA&SHADYのコンビ、MAHILLMA(マヒルマ)をゲストに迎えて2020年一発目気合いれてスタートしたいと思います。

そして2020年から、SHIINAと ”and BABIES”で一緒に踊っている、MOMOKAがアカマルを盛り上げてくれる新メンバーに加入してくれました。

この日は、KAZOOMと and BABIESがショーしてくれますので、ダンサーも是非遊びに来てください。

FOODもスペシャルで、アメ村【146STATE】と、いつも出店してくれております、【SEA MONEY】のようすけ君が一緒においしい食事を提供してくれます。

サウンドもバランスが良いし、本当に楽しいので是非遊びに来てくださいね。

 

・出演フライヤー

スライドショーには JavaScript が必要です。

1/7(火)COYOTE DX@SAM&DAVE ONE(大阪・ミナミ)
1/14(火)RED CIRCLE@GARDEN BAR(大阪・ミナミ)
1/20(月)BRIDGE MONDAY@WORLD PUB(大阪・キタ)
1/31(金)OVER COME@KINGS’TONE LOUNGE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA