2019/5/5(日・祝)BOOM BAAN BONG SUNDAY@GARDEN BAR

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。去年の12月に大盛況に終わりました、ブンバンボンサンデーが子供の日に帰ってきました。

前回も100人越えのお客様がやって来て、今回も普段とは真反対の12時から18時のダンス。

時計を見たらAMなのかPMなのか感覚がおかしくなります。笑

でも、前回もびっくりしたんですが、普段来れない人や子育てが忙しく夜中出れないご夫婦の方などが遊びに来てくれていました。

今回はめでたく子供の日という事で、子供も大人も本気で遊べるパーティという事で、全年代を楽しめる内容になっております。

私は、新しい曲をどんどんかけて子供達がインスタやツイッターで見てる景色を実際に見せてあげて、と言われておりますので遠慮なくかけさせていただきます。

だってSNOBさんにSOUND ENERGYにSUPA TWINSですよ?

僕の仕事は、ゴリゴリのブランニューしかないでしょ。でもキッズの前でプレイできるのもまた違って楽しみ。

親御さん安心して遊びに連れて来てくださいね。意外とこう見えて破天荒と思いきや、まあまあ常識も兼ね備えており、社会不適合者みたいな顔してますが、しっかり会社ではマネージャーとして働いております。


2019.05.05(SUN)

12:00-18:00

BOOM BAAN BONG SUNDAY

@gardenbar_osaka

ADM/ 1500円+1Drink代

前売り 前日WS受けた方は-500円

[SP GUEST DANCER]

RAHMUS from RIFICAL TEAM DANCER

 

[SOUND]

TIMERS SOUND

SUPA TWINS

SOUND ENERGY

SNOB

 

[ARTIST]

BANJI [BACK KIDS DANCER]

Ryusei & Runa fr young JAtoJA

 

[GUEST DANCER]

SLOWMI SQUAD KIDS

Kob!!!!!tch up

SUGARCANE&TAKUYA JAPAN fmJ.E.T

 

[MOVIE]

KYC

[CAMERA]

MASASHI

 

[SUPPORT]

PUKKA

10DA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA