4/13(土) #ウィリウィリ の見どころ

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。来月4月は、新しい試み。レディースフリーで入場できる。そして、レギュラー陣がショーをします。是非遊びに来てくださいね。

では私が、出演者を紹介していきましょう。

 

・ゲストサウンド

HERO Fr.HUMAN CREST

大阪にも、最近毎月来てるんじゃないかという、超面白いプレイをしてくれるサウンドが神戸ジャムドン、しかもウィリウィリに来てくれます。

レディースフリーという事で、フロアは女の子で満員になると思うので、この日しか聞けないプレイをお楽しみに。

 

・ゲストダンサー

TAKUYA JAPAN

レディースフリーという事ですが、ギャルダンサーばかりをクレジットしててもダメですよね。イケてるメンズダンサーもお呼びしております。

オールド,ミドル,ブランニューのダンスをずっと追いかけ続けるダンサーです。しかも、ギャルにも果敢に攻め続ける、ダンサー。

シェリベリとギャルを奪いあい、最近もジャマイカに行ってストリートを盛り上げていたダンサーです。もちろんフロアで、新しいダンスもみんなで踊りましょう。

 

View this post on Instagram

 

TAKUYA JAPANさん(@takuya_japan_j.e.t)がシェアした投稿

悪でっち YU-TA

岐阜より熱い男を呼んでおります。毎回ウィリウィリに来ては、GUN HYPEにお酒呑ませまくる男はただ一人、このYU-TAくんのみでございます。

 

View this post on Instagram

 

悪でっち YU-TAさん(@lion_alone18)がシェアした投稿

地元ではダンスを主催したり、ダンスホールを盛り上げようと活動しております。男らしいダンスを見せてくれると思います。

 

BETTY

北海道から超元気なギャルをお呼びしてます!(プッカが超タイプとのこと)今回は、ソロで踊ってもらいますよ〜

この前は北海道に呼んでいただいた際も、フロアでも元気ですし、札幌でも若いながらにダンスをSAPPORO KIDと共に主催したりと北海で精力的に活動しております。

 

View this post on Instagram

 

𝓑𝓮𝓽𝓽𝔂さん(@__applebrownbetty__)がシェアした投稿

 

AICO

東北は山形よりお呼びしております。フレッシュなダンサーで、私は初めて見ます。ウィリウィリでは、どんどん地方で活動している、新しいダンサーにもどんどん出てもらっております。

初めて見るので、楽しみ。インスタで、発見したのでフォローさせてもらいました。かなりアグレッシブに移動して、ワークショップなど受けてるみたいで、楽しみです。


※情報が少ないため、山形の情報を載せておきます。

山形県は日本の本州に位置し、山と温泉、寺院で知られています。

M.A.G.O

謎の四人組、なんと読むだろうか。マゴ?孫?エムエージーオー?いえ、あのMAYUです。

 

View this post on Instagram

 

Mayuさん(@ma6yuu)がシェアした投稿

ドライヤーを所有していないのでしょうか?というぐらいにいつも、濡れ髪ヘアーのMAYUさんです。そうです、ずっと今ブログを書いており結構な時間が経過して、ふざけ出しました。

真面目に書きますと、最近、見かけることも多くなりました、HIPHOP✖️DANCEHALL のスタイルで、HIPHOPで培ったダンスのスキルがあるので、音源や動きも含め一味違うショーをいつも見せてくれます。

 

WILLIE WILLIE DANCERZ

①播州男子×ASUEL
②PUKKA
③MAMIN×NATSUKI
④GUN HYPE

この四組が、タイトルショーケースと題しまして、お題を決めて踊っていただきます。久しぶりのこの企画をを、ウィリウィリダンサーに魅せてもらいます。

なんといっても、久しぶりのガンハイプのショーが楽しみですね。笑

 

・ドレスコード

毎回、ドレスコードがあるウィリウィリですが、今回のドレスコードはなんと、PALE TONE。

PALE TONE?ってなった貴方。私と同じ気持ちです。でもファッションに、敏感な方は知っているでしょう。

『2019のトレンドはペールトーン』

パステルのことか?と思ったそこの貴方。私と同じ気持ちです。こういったカラーのことをペールトーンと呼ぶらしいので、オシャレして遊びに来てくださいね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 


4/13 WILLIE WILLIE WEEKEND

 

『WILLIE WILLIE WEEKEND』
“LADIES NIGHT”

2019/04/13(SAT)
OPEN/23:00〜CLOSE/MIDNIGHT
at.JAMDUNG
神戸市中央区中山手通2-10-5ほらふきビル2F
☏078-252-4686
ADM:2000YEN (with 1D)
LADIES FREE(入場時1ドリンク代)

【GUEST SOUND】
・HERO from. HUMAN CREST(YOKOHAMA)

【GUEST DANCER】
・TAKUYA JAPAN from. J.E.T(WAKAYAMA)
・悪でっち YU-TA(GIFU)
・BETTY(HOKKAIDO)
・AICO(YAMAGATA)
・M.A.G.O(OSAKA)

【TITLE SHOWCASE】
・播州男子×ASUEL
・PUKKA
・MAMIN×NATSUKI
・GUN HYPE

【REGULAR CREW】
・AQUANATION
・RUN FASHION
・TIMERS SOUND
・UNDEFEATED

【DRESS CODE】
・PALE TONE

【PHOTO SHOOTING】
・HOSONO MAN

【VIDEO SHOOTING】
・GUNHYPE TV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA