2019/3/20(水・祝前)OVER COME-FINAL-@KING’STONE LOUNGE

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。10年続いたオバコムなんですが、3/20で一旦FINALという形となってしまいました。

私も、サウンドを始める前のジュールのときから行ってたパーティなので、残念です。

2017年4月より参加させてもらったのですが、誘ってもらえ、オバコムのメンバーに加入させてもらえて嬉しかったですね。

今まで、接点の無いメンバーばかりだったんですが、今では他のパーティでも喋ったりするようになれましたし。

しかもMCも、セレクターも個々で上手い人が多くて、勉強になるんですよねー。無くなってしまうのは悲しいですが、エピソード1がFINALとのことなんでエピソード2に期待しましょう。

そして最後の祝前日FINALでは、スペシャルな歌い手の皆さんが来てくれます。

スペシャルゲストにはこのお二方

KENTY GROSS
CHEHON

そして他にもいろいろDEEJAYが駆けつけてくれます。

RAMHEAD
SHADY
KEITH
&more artist

がLIVEに来てくれます。そして、毎週盛上げてるオバコムオールスターズも集まり、最後に相応しい一夜になると思いますので、是非遊びに来てください。

Forward

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA