2019/2/20(水)OVER COME@KINGS’TONE LOUNGE

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。バレンタインチョコもらえましたか?会社でも毎年、女性社員から頂くのですが、女性は大変だなぁと。

男性が多いので、男性社員に何個も買うわけですから、相当出費も激しそう。ホワイトデーで返ってくるといっても、食べ物かモノで返ってくるわけですからね。

ただやっぱり、どんなものでも貰ったら嬉しいものですね。とても気合の入った、手作りイチゴタルトも貰ってしまった。中々、痩せること出来なさそうです。

 

・2月はバレンタイン月間

 

ジャマイカのパーティも赤色の服でオシャレをして、バレンタインモードでした。女性が喜ぶ、曲をプレイして黄色い声の多いなかで是非プレイしたいものです。

ぜひ水曜はキンストにて、オバコムやっておりますので、外は寒いですが是非家から出て、ダンスホールで遊びましょう。

私がオバコム出演の20日には、徒歩圏内で移動できるガーデンバーにてラノップもやってます。

この日はショーケースで、DIKI-NIKE&PUNKYのバースデイみたいなんで、ハシゴで遊びましょう。

Forward

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA