ウィリウィリのフロア映像UP

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。みなさんお待たせしました。ウィリウィリのフロア映像がYOUTUBEにアップされたので、見てください。

沖縄のHaisai Soundが1時間ほどプレイして、そこから私、Timers Soundも盛り上げております。

Haisai Sound初対面で、失礼ながら初めてプレイも聞かせていただいたんですが、選曲も幅広く、フロアにMCが出てきて、一緒に踊ったり良かったですね。

エンターテイナーで全員楽しませてました。

私は、ウィリウィリは男女の比率も偏り無く遊びにきて頂いてますので、飽きさせないように1時間プレイの中でいろんな曲をかけています。

ウィリウィリは基本ゲストが、今盛り上がっているメインの曲をかける。全部かけてください!とお伝えしてますので、その合間を縫いながら盛り上げています。

工夫が必要なのでウィリウィリは非常に挑戦できて、勉強になります。

この日はギャルの最後、爆発タイムが、私のプレイの締まりが悪く、申し訳ない。

全体を通して良いプレイがしたいです。次回は2019年1発目2/19です!遊びに来てくださいね。

下記にYoutubeのシューティング映像貼ってますので、家のテレビでかけっぱなしにして、ぼちぼち見てくださいな。

Forward

関連リンク→ ウィリウィリLIVE音源

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA