ウィリウィリのLIVE音源をUP

・ウィリウィリ音源UP

どうもキヨシロー(@RevoKiyo)です。この前のウィリウィリの音源を早速アップします。

ゲストサウンドの HAISAI SOUND(OKINAWA) が1時間盛上げてからの、私、TIMERS SOUNDのプレイです。

HAISAI SOUNDのタイムでGovanaやSquash,Rygin kingなど、2018年のメインは余すことなくかかったかなぁという印象だったので、いろんな年代をかけてます。

フロアの様子はギャルが多かったのと、ギャルがまだかかってなかったので、その辺もかけながらリフィカルチームや各地方のメンズダンサーも入り乱れていたので、バッドな曲もかけました。

この日は自分でも、なかなか良いグルーヴ感でできたかなという印象です。

2018年は自分の課題だったのですが、良いグルーヴ感で相乗効果により、どんどんノッていく感覚というものが少なかったように思えるので、2019年はもう少しその辺を上手くなりたいなぁと思ってます。

フロアの映像もYoutubeに上がりますが、是非移動の際やお暇なときにでもお聞きください。

Forward

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA